So-net無料ブログ作成
検索選択
いただきもの ブログトップ
前の5件 | -

今週のいただき物 [いただきもの]

2月11、12、15日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170211a.jpg
20170211b.jpg
20170212a.jpg
20170212b.jpg
20170215a.jpg
20170215b.jpg
20170215c.jpg
20170215d.jpg


今年も花粉が飛び始めましたね~
乾燥してるから喉もカラカラで
結構つらいですね。
たまには雨が降らないかなー

日中は暖かいので
お外の猫も活動的になります。

この時期だけいつもは見かけない猫を
近所で見かけることはありませんか?

発情期になると
手術をしていないオスは
メスを求めて遠くまで出張するようになります。

不妊手術をすると
行動範囲が狭くなり
おしっこの臭いも軽減します。

仔猫が産まれる前に手術をお願いします。

週末のはちねこ!カフェには
手術前の仔猫と
手術が済んで穏やかな中猫、大人猫が
お待ちしています。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。

今週のいただき物 [いただきもの]

2月4、5、8日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170204a.jpg
20170204b.jpg
20170204c.jpg
20170204e.jpg
20170204f.jpg
20170204g.jpg
20170205a.jpg
20170205b.jpg
20170205c.jpg
20170205d.jpg
20170208a.jpg


暖かい日が続いて、このまま春になるのかと思ったら
冬に逆戻りで2日続けて雪が降った八王子。

雨や雪の日は猫も寝てばかりです。

寒いけど元気な猫は週末はちねこに参加します。

インフルエンザが流行っているようですね。

元気な人ははちねこへ。
ぜひ。

でも、混雑時は譲り合いをお願いします。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。

今週のいただき物 [いただきもの]

1月28、29日、2月1日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170128a.jpg
20170128b.jpg
20170128c.jpg
20170129a.jpg
20170129b.jpg
20170201a.jpg


2017年、始まったと思ったらもう2月。
早いですね。

雨が全然降らず乾燥しまくりで
加湿が追いつきませんね。

お外の猫は発情、出産がはじまっているようです。
早めに不妊手術をお願いします。

週末のはちねこは
少し落ち着いてきた4~5ヶ月の仔猫から
どっしりした大人猫まで
個性あふれるかわいこちゃん達が参加します。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。

今週のいただき物 [いただきもの]

1月21、22、25日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170121a.jpg
20170121b.jpg
20170121c.jpg
20170122a.jpg
20170122b.jpg
20170122c.jpg
20170125b.jpg
20170125a.jpg


今週はたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。

次の土曜日は
地域猫勉強会とはちねこ、同時開催です。

勉強会では地域猫について
同じ悩みを持つ方とお話しできたり
問題解決に向けて相談できたり
わからないことを教えてもらってスッキリしたり・・・

日頃お外の猫のことでモヤモヤしているアナタ
ぜひご参加ください。

猫を飼いたい方ははちねこへ。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。


今週のいただき物 [いただきもの]

1月14、15、18日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170114a.jpg
20170114b.jpg
20170114.jpg
20170114e.jpg
20170115a.jpg
20170115b.jpg
20170115c.jpg
20170115d.jpg
20170115e.jpg
20170118a.jpg
20170118b.jpg
20170118c.jpg
20170118d.jpg


新作バンダナ
20170115f.jpg
はちねこ!カフェで販売中です。


仔猫の季節がやっと終わりに近づいて
中猫、成猫の出番がやってきそうです。

もともと飼い猫や保護されて時間が経ち
人との暮らしに慣れた猫は
心も身体も落ち着いて手がかかりません。

寒い冬、猫のぬくもりは
日頃の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれます。

猫と暮らしてみませんか。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。
前の5件 | - いただきもの ブログトップ