So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の八王子古本まつりに参加します! [イベント]

古本まつり&はちねこ!カフェについて

 ◆開催日  2016年10月7日(金)~10月11日(火)
 ◆開催時間 午前10時ごろ~午後5時ごろ
 ◆開催内容 バザー&「はちねこ出張相談所」
 ◆開催場所 八王子駅北口ユーロード キクマツヤさん前辺り

 




 ◇バザー品募集中!
 
ご不要になった衣料品、雑貨食器類、キッチン用品インテリア用品などなどのご提供をお願いしています。

はちねこへのお持ち込み、当日の古本まつり会場へのお持ち込み、どちらも大歓迎です!
車がない、量が多いなどございましたらご相談ください。

古本まつりの売上げは保護猫の医療費や野良猫の手術代として 大切に使わせていただきます。


 ◇助っ人も募集中!
 
古本まつりのお手伝いをしてくださる方を募集しています。

5日間の内、1日だけ、午前中だけ、午後だけ、1時間だけ・・・などほんの少しで構いません
空いているお時間がございましたらバザーのお手伝いをお願いします。

また、前日6日の午後、会場へのバザー品の運搬をしていただける方を探しています。
お車をお持ちで運転ができる方よろしくお願い致します。


☆はちねこ!カフェも3日間同時開催
 
 ◆10月8日(土)~10月10日(月・祝)の3日間開催します。
 ◆開催時間は通常と同じ午後1時30分~午後5時までです。
 ◆開催場所は高尾駅南口のはちねこ!カフェです。
   ※古本まつりとは開催時間が異なりますのでお間違いないようお願い致します。



ご来場&ご協力、よろしくお願い致します!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YAYOI

初めまして。
今日、近くを通ったのでバザーを覗いたのですが、連れてきていた猫ちゃんのうち、2匹の子猫さんは大丈夫でしたか?
目やにと鼻の汚れがひどく、気になりました…。
by YAYOI (2016-10-08 22:35) 

けみとら

YAYOIさん、初めまして。
古本まつりご来場ありがとうございました。
急に寒くなって猫ちゃんも風邪が流行っています。
古本まつりに参加した2匹も帰ってからごはんをたくさん食べて暖かいところでゆっくり休んでもらいました。
ひどくなるようでしたらきちんと動物病院にも連れていきますのでご安心ください。ご心配ありがとうございました。
by けみとら (2016-10-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。